= フォークソングの船内イベント =
  (モーちゃんのブログの総合目次は→ こちら


乗船した日の夜に小野ヒロシによるフォークソングの船内イベントがありました。

「小野ヒロシ」は初めて知りましたが、あちこちで演奏活動をやっているとのことです。

6階から見下ろしたイベント会場です。

1IMG_6220

イベント会場の4階です。

2IMG_6236

小野ヒロシがご夫婦でいろいろな懐かしいフォークソングを歌ってくれました。

3IMG_6222

年代に合わせた懐かしい歌に、聴衆は拍手喝采でした。

4IMG_6240

演奏の様子を動画に撮りましたので、ユーチューブでご覧ください。










最近の主なブログです

下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://mohchan.blog.jp/ 
 または、「モーちゃんの人生を楽しむブログ」で検索してください。