= ビッグなスモールピザ・ブレッド湖2013 =

こちらの料理を美味しいと感じたことが少ない中、ホチルの近くにピザのお店を発見したので行ってみました。

こんな近くにこんなお店があったんだ!という感じです。

灯台もと暮らしというか、意外と近くは見ないものです。

1P1430666

こっちのピザはおおきいんだろうなーと想像はしていました。

そしたら、ウエイトレスが他の人のピザを運んでいるのを見てびっくり!

巨大ピザでした。たぶん、大きい方のピザでしょう。

メニューを見たら、大と小があったので、当たり前のように、2人で「小」を1つだけ頼みました。

ピザ屋らしく、メニューにはいろいろなピザがありましたが、どれがいいか分かりません。

適当に選んで、シーフードのトッピングを頼みました。

出て来たピザは小といっても、直径30cmはあります。

2人で頑張って食べましたが、やっぱり、少し残してしまいました。

タレが付いていて、タレをかけて食べるようです。

タレ付きのピザも初めてです。

2P1430656

だけど、ジューシーでとっても、とっても美味しいピザでした。

こちらでも、探せば美味しい物があるんだ。

と、思いましたが、これはイタリアンでしたね。

残念なのは、サラダとかスープなどが全然なかったことです。

他にあるのはスパゲティと飲み物だけ。

徹底しているですねえ。

おかげさまで飲み物を入れて2人で12.7ユーロと、いままでで最安値の夕食となりました。