モーちゃんのブログの総合目次はこちら

2009年5月23日から7月7日にかけて車に自転車2台を積み、自転車仲間のKさんと、

しまなみ海道サイクリングと四国ドライブの旅に出かけました

1しまなみ海道サイクリング

1

 ↓ ブログの投稿日
12.21 今治往復サイクリング・しまなみ海道2009
12.21 来島海峡観潮船・しまなみ海道2009
12.21 来島海峡大橋・しまなみ海道2009
12.22 千光寺公園・四国ドライブ2009
この続きは
12.23 四国ドライブ2009の目次 へ


5月25日(月)晴れ、第2日目
 自転車にて、道の駅しまなみ海道(大三島)から尾道までを往復。

5月26日(火)晴れ、第3日目
 自転車にて、道の駅しまなみ海道(大三島)から今治までを往復。
 2日とも、快晴に近く、念願の「しまなみ街道を自転車にて往復」を達成出来、満足しました。
 しまなみ街道はアップ、ダウンがかなりあり、つらい面もありましたが、何といっても、
 その素晴らしい景色を楽しめたのが達成感を倍増しました。

5月27日(水)曇り・雨、第4日目
 車で大三島の大山祇神社を見た後、今治に渡り、別子の銅山後を観光、明日の石槌山登山の安全を
 石槌神社にお参りして道の駅小松オアシスで車泊。