= バスの中も犬と一緒・スイス旅行2014 =

(サービスを停止されて消滅した過去のYahooブログをライブドアのブログで再構築しています)

ヨーロッパでは良く見かける光景ですが、バスの中でも列車の中でも犬を連れた

乗客を見かけることがあります。

1DSC08357

一緒に乗り込む犬は盲導犬ではありませんが、飼い主の言うことを聞いて、

バスの中ではおとなしくしているのが感心です。

日本と何が違うのかなあ・・・と考えるに、

1つはバスや列車の大きさが大きいことがあると思います。

バスも列車も日本のものより一回り大きいし、それだけ余裕もあるのです。



ZOOMミーティングの目次
06.21 モーちゃんの動画・スイスのロートホルン鉄道の目次
車泊旅行を始めよう!の目次
大地震への備えの目次

モーちゃんのブログの紹介です


下記URLをお気に入りに登録しておくといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://mohchan.blog.jp/