ヤフーブログが2019年12月15日に無くなるそうで「モーちゃんのブログ」は
7月から今ご覧いただいている「ライブドアブログ」に移行しました
モーちゃんのブログの最新版は http://mohchan.blog.jp/  でご覧いただけます
ただし、2019年7月以前のヤフーブログは12月15日まで、今まで通りご覧いただけます
そちらの総合目次は→[こちら]です

鶴沼公園キャンプ場での朝食 ・北海道2019


浦臼町の鶴沼公園キャンプ場のフリーテントサイトです。

あまりにも広すぎるキャンプ場です。

昨日の日曜日の午前中には10張りほどのテントがあったのですが、

月曜日まで残ったのは我々とあと1張りだけです。

この手前に鶴沼があります。

1IMG_7525

湖畔での朝食です。

でも、大抵の場合は面倒なので、朝食を作ったりしません。

近くのコンビニでおにぎりやサラダなどを買い込んだものと、

お湯を沸かしてコーヒーや味噌汁を作って済ませる簡単な朝食です。

でもこのような湖畔での朝食は 最高に 美味しく感じるのです

2IMG_7526

対岸に見えるのはつるぬま温泉です。

昨夕はここに入浴して夕食を済ませました。

3IMG_7522

右側の対岸にはオートテントサイトが見えています。

ここのオートテントサイトは2000円と格安です。

が、我々がオートテントサイトを利用することは滅多にありません。

フリーテントサイトで十分だからです。

4IMG_7531







[その他北海道の総合目次]


最近の主なブログです

下記のURLをお気に入りに登録するといつも最新のモーちゃんのブログが出てきます。
  http://mohchan.blog.jp/ 
 または、「モーちゃんの人生を楽しむブログ」で検索してください。